2015年 12月 31日
ありがとうございました |
皆様、この1年間、HD知立をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
今年は、お店のリニューアルに伴い、半分お店を締めながらの中途半端な営業をし、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
リニューアルオープンしても、物の位置が変わるなどして私たちも業務に慣れなかったり、
電話にタイムリーに出られないなど、本当に多くのご迷惑をおかけしてしまったと反省をしております。
さて、明日から2016年が始まります。
皆様にとってステキな1年となることと共に、私たちのスタッフにとっても良い年となるように切に願います。
お客様に良い接客するには、先ずは私たちスタッフが善悪を判断できるようになることが必要だと考えます。
もちろん、私たちのスタッフは今お付き合い頂けるお客様との関係を大切に考えていると思いますが、
よりいっそう、『おかげさまで!』っと言う気持ちで接客にあたってもらえることと思います。
新年になりましたら、スタッフ間におきましても、『お互い様』という気持ちを持って仕事をしてもらい、
皆様にもより一層『おかげさま』の気持ちを持って接客にあたってもらえるよう、話を続けます。
ご愛顧頂ける私たちの大切な皆様の為に、また、皆様の大切なご家族、ご友人の為に、ステキな一年となりますよう精一杯心よりお祈り申し上げます。
HD知立 統括責任者
山田今日子
今年は、お店のリニューアルに伴い、半分お店を締めながらの中途半端な営業をし、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
リニューアルオープンしても、物の位置が変わるなどして私たちも業務に慣れなかったり、
電話にタイムリーに出られないなど、本当に多くのご迷惑をおかけしてしまったと反省をしております。
さて、明日から2016年が始まります。
皆様にとってステキな1年となることと共に、私たちのスタッフにとっても良い年となるように切に願います。
お客様に良い接客するには、先ずは私たちスタッフが善悪を判断できるようになることが必要だと考えます。
もちろん、私たちのスタッフは今お付き合い頂けるお客様との関係を大切に考えていると思いますが、
よりいっそう、『おかげさまで!』っと言う気持ちで接客にあたってもらえることと思います。
新年になりましたら、スタッフ間におきましても、『お互い様』という気持ちを持って仕事をしてもらい、
皆様にもより一層『おかげさま』の気持ちを持って接客にあたってもらえるよう、話を続けます。
ご愛顧頂ける私たちの大切な皆様の為に、また、皆様の大切なご家族、ご友人の為に、ステキな一年となりますよう精一杯心よりお祈り申し上げます。
HD知立 統括責任者
山田今日子
by hd_chiryu
| 2015-12-31 18:06
| その他
|
Trackback
|
Comments(0)